So-net無料ブログ作成

前の10件 | -

『酢納豆』 体に良い事はわかるが、美味しくなさそう・・ [健康]

 
 今、話題の本『奇跡の酢納豆』

 体には良さそうですが、見た感じでは美味しくなさそうです。


                         続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

瞳の中のライトに注目!! 失敗しない年齢化粧品選び [年齢化粧品]

 
 高齢化社会が進むにつれ、年齢化粧品の売り上げが伸びているようです。

 新聞を開けば、毎日のようにシミ・シワ・たるみ・毛穴を隠す(消す・治す)為の化粧品や、内面から修復する効果を謳う健康食品の広告がたくさんです。
 各社、相当に研究しているのでしょうから、効果はそれなりにあると思われます。

 ただ、使用前・使用後の写真で、“これってどうなの?”というものもあります。
                       続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

スージーAS快眠枕 効果は? Amazonだとサイズが選べない? [健康グッズ]

 
 私も、加齢や軽い肥満のせいでイビキが酷くなり、過去にはいびきのレーザー手術を受けてそのレポートも載せました。
 手術によってかなり効果がありましたが、数年後また弛んできたのかイビキが出始めました。
 2度までは手術を受けられるそうなので、あまり酷くなれば、また治療に行きたいと思います。
 保険適用できる施設もあるので、費用は5万円ほどで済みますが、休みを取って手術や消毒にも通わなければならないので、しばらくは対処療法でしのぎます。

 まずは簡単にできるいびき用マウスピース枕から。

 上記の抱きまくらも横向き寝がしやすく、かなり効果がありましたが、数年使って少しヘタってきたので、試しに『スージーAS快眠枕』というものを買ってみました。

 最初、Amazonで探して見つけたのですが、カートに入れる段階でサイズを選ぶ項目が見当たりません。
                  続きを読む>>
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

こんなデイサービスはイヤだ!! [健康]

 
 うちの近所に、介護予防のための、訓練を目的としたデイサービスがあるのですが、ちょっと身内は通わせたくありませんし、将来、私も通いたくありません。

                         続きを読む>>
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『病気にならない! 生姜ココア健康法』  これは続きそうな健康法です [健康]

 
  平柳 要 先生著の『病気にならない! 生姜ココア健康法』が話題です。


 私は今まで、たくさんの健康法の本や、たくさんのサプリメントなどを購入してきた、いわゆる“健康法オタク”です。
 そんな私がこのブログでも常々書いている事が「民間療法はあくまでも民間療法であって、即効性のあるものは少ないので、続かなければ意味が無い」ということです。

 題名に「◯◯は1分で良くなる」と書いてある本があります。
                       続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

エイチアンドエス フォーメン(h&s for men) これはフケかゆみに効果あり!! [健康]

 

 錦織圭選手のCMでおなじみの、エイチアンドエス フォーメン スカルプEXシリーズの効き目がすごいです!

 以前、「メディクイックH」と「ムヒHD」を使い比べして記事にしたところ、非常にたくさんの方に閲覧頂きました。

 それだけ、多くの方が頭皮湿疹に悩まされているという事でしょう。
 かく言う私も、頭皮湿疹で薬が手放せませんでした。昨シーズンまでは・・・
                      続きを読む>>
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

『見るだけで視力がよくなる本』 これなら続くかも!? [視力回復グッズ・本]

 
 『見るだけで視力がよくなる本』


 
 題名に釣られて買ってみました。

p1040377  題名にある“見るだけで”
p1040386 腰帯にある“たった1枚の写真で”もハッキリ言ってウソです。(*^^*)
 ただ、この本はこの類の本の中で一番続きそうです。
              続きを読む>>
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -

   スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。